王寺町のこれからを考える住民アンケート調査

更新日:2023年06月01日

令和6年度から始まる王寺町総合計画後期基本計画の策定のためのアンケート調査を実施します。計画づくりの基礎資料となる大切な調査ですので、調査票が届いた人は、地域の代表としてご回答をお願いします。

1.調査対象者

18歳以上の王寺町住民2,000人(無作為抽出)

2.回答方法

次の(1)・(2)のいずれかの方法でご回答ください。
※アンケートには、封筒のあて名の方がご回答ください。

(1)アンケート用紙でのご回答
アンケート調査票にご記入いただき、同封の返信用封筒(切手不要)に入れてポストに投函。

(2)インターネットでの回答
アンケート回答フォーム【外部リンク】よりご回答ください。

3.回答期限 令和5年1月27日(金曜)まで

アンケート結果は、王寺町公式サイトでお知らせします。
回答内容は、統計的に処理し、調査の目的以外に利用することはありません。

4.調査結果

インターネット回答について

インターネット回答の注意

○インターネット回答には、郵送したアンケートの返信用封筒に記載の整理番号が必要です。

○インターネットで回答される方は、アンケート用紙の郵送返信の必要はありません。もし回答が重複した場合は、インターネットでの回答を優先します。

○インターネットでの回答の送信が複数回確認できた場合、すべての回答が無効になりますのでご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進課

〒636-8511
奈良県北葛城郡王寺町王寺2-1-23
電話番号:0745-73-2001(代表) ファックス:0745-32-6447