居宅介護支援事業者の指定について

更新日:2022年01月19日

新規申請について

申請の流れ

1 申請書の作成【事業者】

申請に必要な書類を確認の上、作成してください。

2 申請書の提出【事業者→王寺町】

書類がそろっているか確認して提出してください。

3 申請書類の審査【王寺町】

書類審査の上、提出された書類の内容の確認でご連絡する場合があります。

4 指定通知書送付【王寺町→事業者】

更新申請について

申請の流れ

1 更新のお知らせ(通知)【王寺町→事業者】

有効期間の満了日のおおむね3か月前頃に事業者に通知します。

2 更新申請書の作成【事業者】

更新申請に必要な書類を確認の上、作成してください。

3 更新申請の提出【事業者→王寺町】

書類がそろっているか確認して提出してください。

4 更新書類の審査【王寺町】

書類の審査上、提出頂いた書類の内容の確認でご連絡する場合があります。

5 更新通知書送付【王寺町→事業者】

変更等の届出

変更届出

変更の場合は、変更後10日以内に提出してください。

廃止・休止届出

廃止・休止の場合は、廃止・休止の1か月前までに提出してください。

再開届出

再開の場合は、再開後10日以内に提出してください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

福祉介護課

〒636-8511
奈良県北葛城郡王寺町王寺2-1-23 王寺町役場1階
電話番号:0745-73-2001(代表) ファックス:0745-73-6311