介護予防・日常生活支援総合事業の事業者指定について
新規申請について
流れ
1 申請書の作成【事業者】
申請に必要な書類を確認の上、作成してください。
2 申請書の提出【事業者→王寺町】
書類がそろっているか確認して提出してください。
3 申請書類の審査【王寺町】
書類審査の上、提出された書類の内容の確認でご連絡する場合があります。
4 指定通知書送付【王寺町→事業者】
更新申請について
流れ
1 更新のお知らせ(通知)【王寺町→事業者】
有効期間の満了日のおおむね3か月前頃に事業者に通知します。
2 更新申請書の作成【事業者】
更新申請に必要な書類を確認の上、作成してください。
3 更新申請の提出【事業者→王寺町】
書類がそろっているか確認して提出してください。
4 更新書類の審査【王寺町】
書類の審査上、提出頂いた書類の内容の確認でご連絡する場合があります。
5 更新通知書送付【王寺町→事業者】
変更等の届出
変更届出
変更の場合は、変更後10日以内に提出してください。
廃止・休止届出
廃止・休止の場合は、廃止・休止の1か月前までに提出してください。
再開届出
再開の場合は、再開後10日以内に提出してください。
この記事に関するお問い合わせ先
福祉介護課
〒636-8511
奈良県北葛城郡王寺町王寺2-1-23 王寺町役場1階
電話番号:0745-73-2001(代表) ファックス:0745-73-6311
更新日:2022年01月19日