王寺町介護認定調査員を募集します。

更新日:2023年04月01日

介護保険法の規定により、要介護・要支援の認定を受けようとする被保険者の居住地に訪問して面接を行い、心身の状況、そのおかれている環境、その他厚生労働省で定める事項について調査を行い、認定調査票を作成し提出します。

募集要件

1. 介護支援専門員の資格(有効期間満了前)を有し、その業務について厚生労働省の定める基準に違反

した事がないこと。

2. 都道府県が実施する認定調査員研修を修了し、認定調査員(直営・委託)として一定の経験がある

こと。

3. 契約成立時点において、事業所等に所属していないこと。

4. 調査に必要な交通手段及び通信手段を確保できること。

5. 心身ともに健康なこと。

採用予定人数

若干名

申込書類

・履歴書

・介護支援専門員証の写(有効期間がわかるもの)

・介護保険認定調査個人委託登録申込書

 

応募方法・選考方法

   1.福祉介護課 に申込書類を持参又は郵送にて提出してください。

   2.その後、書類・面接審査を行います。

   3.選考結果については、審査終了後、約2週間以内に電話にて連絡いたします。

任用期間

契約期間は、契約締結日から年度末3月31日までです(更新を行う場合があります)。
​​​​​​

調査委託料

  • 調査一件につき、3,000円(交通費、通信費等含む)
  • 単年度・単価契約です。認定調査に必要な諸経費はすべて受託者負担であり、委託料以外の支払いはありません。

王寺町要介護認定調査個人委託の受託者募集要項

この記事に関するお問い合わせ先

福祉介護課

〒636-8511
奈良県北葛城郡王寺町王寺2-1-23 王寺町役場1階
電話番号:0745-73-2001(代表) ファックス:0745-73-6311