「王寺の自慢したい『モノ・コト・トコロ』コンテスト」

更新日:2018年10月05日

文化財を活かしたまちづくり計画を作成するため、みなさんからの意見を募集します。

意見募集は、「王寺の自慢したい『モノ・コト・トコロ』コンテスト」として実施します。みなさんが自慢したい、大切にしたい、未来に伝えたいと思う「王寺町の魅力」あふれるモノ(物)やコト(事)、トコロ(トコロ)を教えてください。

「王寺の自慢したい『モノ・コト・トコロ』コンテスト」

応募方法1

専用の記入用紙にお名前、ご住所、年齢、自慢したいことを文章・写真・絵などで自由に書いて、回収ボックス(図書館・中央公民館・泉の広場公民館・文化福祉センター・地域交流センターに設置)に投函してください。

応募方法2

王寺町文化資源活用係のアドレスにお名前、ご住所、年齢、自慢したいことを自由に書き、写真・絵などのファイルを添付してメール(bunkazai@town.oji.nara.jp)してください。

応募方法3

自慢したいことを写真や絵にして、自由にコメントを書き、ハッシュタグ「#王寺町の自慢コンテスト 」を入れてSNS(Twitter Facebook Instagram)に投稿してください。

(応募締切) 平成30年11月2日(金曜)

お寄せいただいた情報は、「文化財保存活用地域計画」作成の参考にさせていただくとともに、優秀な作品は、「地域計画」に掲載したり、記念したシンポジウム等で展示したりすることがあります。作品の掲載・展示に許可が必要な方は、連絡が取れるように住所・電話番号等を明記してください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。