マイナンバーカード(個人番号カード)の受け取りはお済みですか(休日開庁のお知らせ)

更新日:2019年11月12日

平日の時間外や休日にマイナンバーカード(個人番号カード)を交付します

下記の日程で平日時間外と休日に申請受付いたします。

休日:12月1日(日曜日) および12月21日(土曜)

受付・交付時間:午前9時~午後3時

平日:火曜日・木曜日(平日)午後6時30分まで

交付場所

役場1階 住民課

・カードの受け取りにあたっては、ハガキ等をよくご覧いただき、必要書類を確認の上、ご本人がお越しください。

・ハガキに記載されている交付時期を過ぎている方も受取りいただけます。

この記事に関するお問い合わせ先

住民課

〒636-8511
奈良県北葛城郡王寺町王寺2-1-23 王寺町役場1階
電話番号:0745-73-2001(代表) ファックス:0745-32-6447