転出届を郵送で行うとき

更新日:2017年04月07日

 転出届は郵送でも行っていただけます。以下の書類をご用意の上、住民課にお送りください。詳しくは住民課まで直接お問い合わせください。

必要なもの

  • 申請用紙
  • 本人確認書類(運転免許証、パスポート、保険証等)のコピー
  • 返信用封筒及び切手
  • 転出届(郵送専用)
この記事に関するお問い合わせ先

住民課

〒636-8511
奈良県北葛城郡王寺町王寺2-1-23 王寺町役場1階
電話番号:0745-73-2001(代表) ファックス:0745-32-6447

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。