休日にマイナンバーカード(個人番号カード)を交付します

更新日:2017年02月28日

下記の日程で休日開庁しますので、希望される方は事前予約の上、お越しください。


◎開庁日時 = 4月23日(日曜)9時~15時

◎交付場所 = 役場1階 住民課

◎予約方法 = 予約される方のハガキ(「個人番号カード交付通知書 兼 照会書」)を
お手元にご用意の上、(土・日・祝(年末年始12月29日~1月3日)を除く8時30分~17時15分)
下記までお電話ください。


完全予約制となっています。予約のない方は当日ご来庁いただいても、交付できません。
※カードの受け取りにあたっては、ハガキ等をよくご覧いただき、必要書類を確認の上、
ご本人がお越しください。
※ハガキに記載されている交付時期を過ぎている方も予約して受取りいただけます。
※定数になり次第、締め切りますのでご了承ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

住民課

〒636-8511
奈良県北葛城郡王寺町王寺2-1-23 王寺町役場1階
電話番号:0745-73-2001(代表) ファックス:0745-32-6447